03 | 2017/04 | 05

 


第16節・第17節 

皆様お疲れ様です。

9月26日、第16節・第17節が終了し私たちの初年度、フリッツの前半戦が終了しました。
残念ながら後期からは、2部リーグでのプレーが決定してしまいました。

残念な気持ちはありますが、考えをすこし変え、後期からはポジションを変えてプレー
してみたりと来年1部で上位にこれるようにいろいろとチャレンジしていきましょう。


個人成績 16・17節結果

山岡 得点 1 
東浦 得点 1 
古川 得点 1
三宅 得点 1

第14節・第15節 & EFリーグ2011 第1節・第2節 

新ユニホームが!!来る~~~!!!!!
IMG_0164.jpg


第14節・第15節 

皆様お疲れ様です。

今回は2試合あり1勝1分けで勝ち点4を手にしました。
今回の2試合が我がチームの山場でしたが勝ち点4は非常に大きいと思います。
特に2試合目の試合に関しては、今までのSide6にはなかった攻め方でゲーム
をコントロールしていたと思いますので少しずつプレーの幅、戦術も増やして
行きましょう。

個人成績 14・15節結果

東浦 得点 2 アシスト 0
古川 得点 2 アシスト 1
三宅 得点 1 アシスト 0

EFリーグの方は、勝ちにこだわらずをテーマにしておりますが、管理人の私は勝ちたく
暴走を繰り返しております。<`ヘ´> ハーハーハー(汗)

○ Side6 - アブソーブ ●

△ Side6 - アルティメイタム △

しかしながらEFリーグをやってみて特にチームの成長を感じました。
特にフリッツメンバは、個人レベルでかなりの成長を感じました。

Side6 06 プレーに力強さが出るようになり相手にとって怖い存在となり名実ともに
      Side6の翼へ!!

Side6 07 コンバートして短い期間で順応、成長し正ゴレイロへ、我がチーム絶対の
      守護神へ!!

Side6 08 言うまでもなく我がチームの支柱へ!!

Side6 11 努力を惜しまず、基本プレーに一段と磨きがかかったと最近特に感じます。
      それと融合しプレーの気迫、力強さはチームNo、1へ!!

Side6 16 このチームに一番順応でき、私たちの事をよく考えてくれていて,すべての
      ポジションでのカバーリングができバランサーとして必要不可欠な存在へ!!

と、一人一人が目標を持ちここ数ヶ月間練習に取り組んできた結果が今こうして少しずつ
見えてきたのかもしれません。

上記以外のメンバーも練習を見るからにすごい伸びしろを感じます。
偉そうに言っていますが、管理人の私は、今だプレーにビビっております。

しばし、10番の「覚醒」にお待ちを・・・・・・

と長々と書きましたが、これからもガンバ!大阪で頑張っていきましょう~!!!


       

エンブレム!! 

Side6の公式エンブレムをアップしましたので
よければいろいろな物に使ってあげて下さい。



embrem10.gif

第11節・第12節・第13節  

皆様お疲れ様です。
今回は3試合あり1勝2敗と負け越しました。
相性というのもありますが勝てる試合を落としてしまったり
競った展開になると押し負けるというところでチームの弱さ
がすこし見えてきたのかもしれません。
ま〜管理者の私が一対一で外しまくるのが一番の問題ですが・・・
今後の練習で守備やセットプレーもやっていきましょー

個人成績 11・12・13節結果

亀井 得点 1 アシスト 確認中
山岡 得点 1 アシスト 確認中
東浦 得点 4 アシスト 2
古川 得点 0 アシスト 3
三宅 得点 3 アシスト 1

第9節・第10節 

皆様お疲れ様です。
とても暑い日が続いていますので熱中症等、体調管理には気をつけ
ましょう。

今回は公式戦2試合が予定されていましたが、1チームこなかった為
不戦勝ということになりました。とても残念に思います。
敵前逃亡は銃殺刑ですので、社会人として私たちもスケジュール管
理には気をつけましょう。

個人成績 9・10節結果(9節のみ)

東浦 得点 1 
